なしこが通りますぅ

趣味なしスキルなしの冴えないボッチ主婦。知りたがりのくせして人見知り。肩の力抜いてブログ頑張ってみる。えいえいお~!



日々の疑問や調べごと。 DAISO・セリアの商品レビューなど。アラフォー主婦がざっくばらんに記す”なんでもブログ”です~♪
"

 当サイトはPRを含みます

コメダ珈琲×ゴディバできゅんしてみた

こんにちは。最弱なしこです。


コメダとゴディバが去年に引き続きコラボするとのことでいってきましたコメダ珈琲店(^○^)


コメダとゴディバがコラボするのは今年で3回目ということですが
世界一流チョコレート店ゴティバとのコラボということで毎度期待は膨らみますよね!



定番のシロノワールといえばこれ。
f:id:nasiko3:20220207142030j:plain
暖かいデニッシュと冷たいソフトクリームの相性が抜群です



席に着き、呼び出しボタンで店員のお兄さんが来て注文しようとしたのですが…
今回のシロノワール、その名も・・・
「シロノワールきゅんハート」
声に出すのがこっぱずかしくなってしまいお兄さんイケメンだったし
メニュー表を指さして
「これください…」小声



そして運ばれてきた可愛い物体
\ジャーン/
f:id:nasiko3:20220207142534j:plain
撮影が下手なのは内緒


名前負けしていないこの容姿。
かっかわいい~
まさにきゅんです年甲斐もなく
なんでもシロノワール初のハート型が1番の特長だとか。
ピンクのルビーチョコレートも可愛いですよね~



\いざっいただきまーす/f:id:nasiko3:20220207151742j:plain
あたかたかいデニッシュのに酸味のきいたルビーチョコレートが美味しいっ!
甘酸っぱい感じなので男性や甘いのが得意ではない方にもおススメです。
甘党な私はもう少しチョコレート要素ほしかったかも
隣の冷たいソフトクリームと一緒に頬張ったら…
もう幸せすぎてきゅんです!でたっ!きゅん




「シロノワールきゅんハート」
コメダ珈琲店(一部店舗を除く)2月4日~限定数に達し次第販売終了だそうです。
※ちなみに去年のコラボ×ゴディバは20日で50万食が完売したようで今年は70万食用意があるそうです

みなさんもぜひ「きゅん」してみてはいかがでしょうか?


www.nasiko3.com