なしこが通りますぅ

趣味なしスキルなしの冴えないボッチ主婦。知りたがりのくせして人見知り。肩の力抜いてブログ頑張ってみる。えいえいお~!



日々の疑問や調べごと。 DAISO・セリアの商品レビューなど。アラフォー主婦がざっくばらんに記す”なんでもブログ”です~♪
"

 当サイトはPRを含みます

導かれた2023年の手帳

今週のお題「はてな手帳出し」



こんにちは!

趣味なし
スキルなし
ボッチ主婦のなしこです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

私は毎年、
福袋は早めにチェックすること!
手帳は早めに買っておくこと!
と目標を掲げおります。

どーしても毎年忘れているっ笑
気がつけば一歩出遅れてしまうんですよねぇ。福袋は目当ての物はすでに売り切れ、真新しい手帳は書き始めが遅く何も書かれない月日のページが多数。

今年こそ
手帳の空白をなくしてやる!と意気込んでいました。
何の手帳にしようかな~?なんて考えていた悩んでいた矢先、たまたまネットでセーラームーンなかよし連載30周年なる記事を発見!
ビビビッ
2023年の手帳セーラームーンにしよう
まさに月に導かれて巡り合ってしまった瞬間でありました。

ムーンライト伝説

ムーンライト伝説

  • ももいろクローバーZ
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

そこから私の手帳探しの旅は始まりました。
本当はプレミアムバンダイのセーラームーン2023年メイクアップ手帳が欲しい!ただ、正直私にはお高いお値段だったのでもう少しお手軽なものを思い、ドン・キホーテやTSUTAYA、ロフト等で探しましたが、最寄りの店舗ではセーラームーンの手帳が置いておらず、諦められない私はネットで注文することに。

(ドキドキワクワク)

そして本日無事到着\ /

可愛いっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
何年たっても色褪せない、今や世界のスーパーヒロイン、セーラームーン。

 

B6サイズでピンクのビニール素材、厚さはないもののメモページはたっぷり♡全ページカラーです。最後の方のページにはワールドマップと東京郊外鉄道・や主な都市の地下鉄路線路が載っています。

ちょっと派手で年甲斐もないかな。なんて思ったけど関係ない!

手帳って毎日使うものだから自分の好きなものを好きなように使う!手帳を開く度に幸せを毎回噛み締めたい!

私にとってそれを叶えてくれそうな手帳になりそうです。

▽▽実はこれと迷いました▽▽