なしこが通りますぅ

趣味なしスキルなしの冴えないボッチ主婦。知りたがりのくせして人見知り。肩の力抜いてブログ頑張ってみる。えいえいお~!

スーパーは損!?たこ焼き・お好み焼きソースは【ダイソー】で◎

こんにちは!
趣味ナシ、スキルナシ、ボッチ主婦のなしこです!!

 

主婦のみなさん、今日もお夕飯作りご苦労様です(`・ω・´)
毎日子育てや仕事に追われつつも、お料理も完璧に仕上げる主婦のみなさんには頭が上がりません!

 

それに比べ私ときたら、時間を持て余しているくせに料理も手抜きばかり。

今日もおかずの一品にコチラ↓↓
国内製造冷凍たこ焼き

近ごろの冷凍食品って便利な上に美味しいですよね~。
食卓に『もう一品欲しい』って時は本当に助かる。
冷凍庫に常にストックしておけば間違いなしです!

んで、ここからが本題(`・ω・´)

 

みなさんたこ焼きのソースどこで買っていますか?
調味料って意外と高い。
もちろん、たこ焼きソースもそーっす。
200円前後しませんか?
しかも!!全部使う前に賞味期限が切れてしまう事も多々…
いくら冷凍たこ焼きが夕食に頻出する我が家でも、中濃ソースより出番が少ないたこ焼きソースさんです。

 

そこで!
オススメなのが【ダイソー】の広島のソース屋さんお好みソース。

もちろん108円☆

侮るなかれ!安心安全の国内製造です˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
商品名の通り、広島の会社が製造しているようです。本場のお好みソースを108円でいただけるなんて嬉しい~!
内容量も300gと多すぎず少なすぎずちょうど良い◎
 

ここでカンの良い読者の方は気付いてしまったでしょうか?
冒頭ではたこ焼きの話をしていたのに、
お好み焼ソースの紹介に切り変わっている。ことを!
ですがご心配なく。
2つのソースの明確な違いはほぼないそうですヨ!(濃さとかトロミが違うとの説もアリ)
もちろん、冷凍のたこ焼きにこの【ダイソー】で買ったお好みソースもバッチリ合います◎

たこ焼きソースを余らせてしまうご家庭や、滅多にたこ焼きソースを使わないという人に是非おすすめしたいダイソー商品でした~(^^)