なしこが通りますぅ

趣味なしスキルなしの冴えないボッチ主婦。知りたがりのくせして人見知り。肩の力抜いてブログ頑張ってみる。えいえいお~!



日々の疑問や調べごと。 DAISO・セリアの商品レビューなど。アラフォー主婦がざっくばらんに記す”なんでもブログ”です~♪
"

 当サイトはPRを含みます

auCM鬼ちゃんの鬼嫁は田中みな実だった!二人の間の子供は何人?

こんにちは
趣味なし
スキルなし
ボッチ主婦のなしこです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

毎度
豪華なメンバーと新たな仲間達で
面白い展開が進んでいく

auのCM

www.nasiko3.com

 

この度、9月からの新CMで
菅田将暉さん扮する鬼ちゃんの嫁

その名も

鬼嫁おによめ

が新登場\/

鬼ちゃんの嫁、鬼嫁は田中みな実

桃太郎ももちゃん浦島太郎うらちゃん金太郎きんちゃん達三太郎のお友達の鬼ちゃんには恐妻家の【鬼嫁】が存在することは前CMでもあかされていましたが…この度その鬼嫁が満を持して新登場\/

その鬼嫁の正体とは
田中みな実さんでした~!!

どうして鬼嫁?

名前自体が鬼嫁だという鬼ちゃんのお嫁さん。女子憧れの田中みな実さんの着物姿は透き通るように美しく、頭にちょこっと生えている角もかわいい!
ですが…CMでは「マネ活をしなくちゃね♡」と満面の優しい笑顔を見せる一方で、そのあとすぐに戻った真顔から鬼嫁らしさを感じさせます

鬼ちゃんの家庭には子どもが多い

兼ねてからのCMで鬼ちゃんには子だくさんの家庭ということが判明しています。鬼嫁もマネ活をする理由は子どもが多いからだそう。

果たして鬼ちゃんと鬼嫁との間に子どもは何人いるのでしょうか?

名前を公表されている5人の子ども

鬼ちゃんの子どもの長男は鈴木福さん扮する赤鬼です。勉強ができて両親思いの優しい性格のようです

その長男赤鬼に続き
次男青鬼
長女鬼子
三男オニオン
四男おにぎり
と5人の子どもがいる事も判明。
三男からキラキラネーム化…

CMでは五男はおいなりにしよかな~と金太郎きんちゃんと盛り上がっています

最低でも8人の子どもがいる

名前を公表した5人の他に、その後三つ子の赤ちゃんが生まれ、現在把握されただけでも鬼ちゃんと鬼嫁の間には8人の子どもがいることが判明しています!

鬼嫁だけど夫婦仲は至って円満

CMでは冷徹な表情を見せる鬼嫁ですが、鬼ちゃんとは夫婦円満の模様。

ももちゃんから夫婦円満の秘訣を聞かれ際には、2年ごとに鬼嫁に感謝のプレゼントとして島を贈っているという事実も明らかに。

また別のCMでは三太郎に褒められた鬼ちゃんが

”本当に偉いのは嫁さんっス”

とも発言。仲睦まじい様子が伺えます

まとめ

今回auのCMに初登場した鬼嫁。
マネ活を勧め冷徹な表情も見せる鬼嫁ですが、鬼ちゃんとの夫婦仲は子沢山なこともあり円満だといえるでしょう♡
今後、鬼ちゃんとのエピソードや子ども達の続報が気になりますね♡
CMは9月1日からオンエアなので是非チェックしてみてください!