なしこが通りますぅ

趣味なしスキルなしの冴えないボッチ主婦。知りたがりのくせして人見知り。肩の力抜いてブログ頑張ってみる。えいえいお~!



日々の疑問や調べごと。 DAISO・セリアの商品レビューなど。アラフォー主婦がざっくばらんに記す”なんでもブログ”です~♪
"

 当サイトはPRを含みます

2023年ネットショッピングのベストバイアイテム

こんにちは
趣味なし
スキルなし
ボッチ主婦のなしこです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

衝動買いは少なく、買い物は入念なリサーチを重ねてから行う派

もちろんネットでも同じで買い物カゴをポチるまでは十分な時間をかける私。しかも目の前に商品がある訳ではないのでより慎重になります。

なので!
失敗は少ない!…と自負

そんな私が2023年ネットで買ってよかったものベスト3をご紹介いたします

2023年ネットで買って良かったものベスト3

第3位バスタオルを卒業

昔からの習慣で
風呂上りはバスタオル
が当たり前だった私ですが

このたびタオルセットを購入したことを機会に、脱バスタオル宣言。

髪の毛はロングだしお世辞にも華奢とはいえないBodyなので物足りるか不安だったけど…
結果、
\意外とフェイスタオルの大きでイケた/

正直2枚は必要だけど
バスタオルを置いておくより…バスタオルを乾かすより…フェイスタオルのほうが場所も取らず渇きやすいので私にとっては都合が良かったですね~

2023年の新発見。

第2位一人暮らしに送ってあげたい

一人暮らしを始めると
(実は最近単身赴任中の旦那さん)
とにかく揃えるものが多い!!!
冷蔵庫洗濯機などの家電、
布団、洗濯ばさみ、カーテン…

洗剤類、ティッシュ、
と…とにかく大量に必要!

揃えても次の日には
なにかしら足りない!!

”あー、人は生活の為にこんなにモノが必要なのね”とつくづく実感。

そんな中、
体調が優れないとの連絡。
”えマジ?とりあえず体温図りなよ…”

って整腸剤,風邪薬買っていたものの
灯台下暗しとでも言おうことか
体温計を買っていないではないか!

そこで慌てて体温計をネットで購入。

無事熱はなかったようで…
むしろ体温計の先が柔らかいという感動を熱心に伝えてきたw

一時期の騒動より落ち着いた今だけど
コロナやインフルなどの体調不良は常に付き物。

一人暮らしとなっては特に心配ですから体温計を送ってあげてよかったと思いました。

特に本人は自ら買うような人でないのでボソッ

第1位軽自動車に抜群なゴミ箱

新車軽自動車購入で絶賛ローン地獄の日々を送る我が家。

どうせなら新しい車には新しいゴミ箱を!
と思い新丁することに。

軽自動車ということで運転席周りは広くなく、”助手席の足元にも置きたくない”

そんなことから、
底にマジックテープ付きのゴミ箱を購入しました。

運転席と助手席の僅かな隙間に自立して置けて、しかもマジックテープが床にくっついているので現時点まで運転中に倒れたことはナシっ!

これは間違いなく2023年のベストバイでした

まとめ

以上が2023年に買ってよかったものでした!

お気に入りのものが増えると嬉しいですし、利便性も上がり、日々の生活がよりよく快適に過ごせるキッカケともなります。

ネットでの買い物はより慎重になるぶん、良い物が手に入る!そう実感した2023年度でした(^▽^)/

▼今回紹介した商品▼

【1000円ポッキリ 送料無料】 ドリテック 公式 体温計 医療機器認証 TO-200 30秒 早い 正確 おすすめ 人気 子ども 赤ちゃん やわらかタッチ体温計 電子体温計 TO-200 脇式 dretec 検温 熱 計測 ケース 抗菌 予測式 dish 熱中症

 

 

 

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ