なしこが通りますぅ

趣味なしスキルなしの冴えないボッチ主婦。知りたがりのくせして人見知り。肩の力抜いてブログ頑張ってみる。えいえいお~!



日々の疑問や調べごと。 DAISO・セリアの商品レビューなど。アラフォー主婦がざっくばらんに記す”なんでもブログ”です~♪
"

 当サイトはPRを含みます

おケチ主婦が発見【カレーのおとも】本格ナンが2枚190円で食べられる!

カレー
美味しいですよね~♡

小さな子どもからお年寄りまで
老若男女問わず大人気☆☆

好きな給食ナンバー1☆
男性が好きな料理ナンバー1☆
=全国民が選ぶ好きな料理ナンバー1☆
だと勝手に思っています(偏見)

 

もちろんカレーには白米がベストマッチ、ですが。もう一つ忘れていけないのがカレーのおともナン°˖✧✧˖°

ナンは高い

ナン大好きなんですけど、ナンってお値段が高いイメージがありませんか?

 

某カレー屋さんに行ったときも、ナンが食べたいのに1枚200円以上しました。

ムムム…
1枚で+200円以上はちょっと高い。
結局おケチな私はナンを食べたい気持ちを抑え、カレーご飯の通常メニューを注文しました。
小麦粉高騰してるし仕方ないか~・・・
まさしくナンみん(やかましっ)

 

おケチ主婦のナンちゃってナン

それでもナンを食べたいおケチ主婦。
諦めきれずお家でナンちゃってナンを食べる事にしました

・・・フツーのパンです

そのままの食パンと焼いた食パンと二通りを用意しましたがお腹は満たされたはずなのに、何か物足りない。

ちなみに、食パンは焼かずにそのままの方がおススメです

無印良品で出会ったナン

ある日ウインドショッピングに無印良品に出かけた私は運命的な出会いを果たしたのです。

謎の事後撮影(´;ω;`)

賞味期限が迫っていたため95円で売られていた~!!

安い、安いですぞ・・・。

でも通常はお高いんでしょう・・・?

いえいえ、ナンと2枚で190円で買えます。

えっ~安い~!!!!

 

2枚190円のナンを食べてみた

さっそく実食してみました。

 

トースターで軽く焼けば焦げ目もついて.より本格的に。

ボリュームも満足感あります。小食の人は一枚でも十分ですよ。
※もちろん私は2枚ペロリ。

本格ナンが食べたくても我慢していた人へ

正直、おケチな私にとって無印良品ってシンプルだけど、値段もそれなりにするお店だと思っていました。
それなのでこの2枚190円のナンには驚き&感動✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ナンが食べたい。
だけど高いから我慢しよう・・・そんな人は一度無印良品に足を運んでみてはいかがでしょうか?