なしこが通りますぅ

趣味なしスキルなしの冴えないボッチ主婦。知りたがりのくせして人見知り。肩の力抜いてブログ頑張ってみる。えいえいお~!



日々の疑問や調べごと。 DAISO・セリアの商品レビューなど。アラフォー主婦がざっくばらんに記す”なんでもブログ”です~♪
"

 当サイトはPRを含みます

【ボッチ主婦】期間限定のポイントの使い道は。

こんにちは!

なしこです。

 

 

早いもので今日で2月も終わりですね!

・・・ってすっかり忘れていました!!こういう所がなしこ

  f:id:nasiko3:20220228114358p:plain

ドン・キホーテアプリからの案内を。
今月いっぱいの期間限定ポイント500円分!ポイント。

 

ってことで急遽ドン・キホーテに出かけてきました。

 

欲しいものは柔軟剤とトイレの便座を拭くクリーナー。
500円分も浮くと考えると嬉しいですよねぇ

 

 

 

そして購入品がこちらっ!

f:id:nasiko3:20220228114844j:plain

レっ!?柔軟剤はどこへ・・・?

R-1 12本¥1260。チョコレート効果¥578。

 

 

いやぁぁあ高いーーー

 

ですが
こんな機会がないと買えないですからね!覚悟してレジに向かいました

 

 

でも
この2点、いずれ私の手元を離れ、旦那さんの元へ旅立っていきます。


というのも
高カカオは高血圧に良いと言われているのでまさに高血圧な旦那さんにぴったり。しかもダイエット中のため甘いものも日頃我慢しているみたいなのでチョコレート効果なら普通のチョコレートを食べるより罪悪感がきっと少ないであろう…と。
なしこは甘いチョコレートしか受け付けないから旦那さんに・・・というわけではありません、決して。

 

 

 

あとはここにある通り

f:id:nasiko3:20220228122623j:plain

ひきだせ!夫の君の強さを!

meijiさんも「体調管理はエールです」と謳っております。

はい。まさしく「妻から夫にエール」

 

 

体は元気で時間も多く使えるはずのボッチ主婦なしこが扶養内のアルバイトだけで
日々細々ではあるけど生活できているのも全ては旦那さんのおかげですからね~
いつも秘かに感謝をしています。

 

これからも健康で頑張ってもらわないと困るっ!!鬼嫁である

 

いやでも本当にボッチ主婦の友達恋人父親?!
を務めてくれている旦那さんには本当に一日でも長く健康でいてもらわないとなんですねぇ

 

 

継続はできないかもしれませんが期間限定のポイントのおかげで今日はちょっぴし贅沢なお買い物ができて大満足です。

 

 

 

ちなみに帰宅後よくよく見たら~

f:id:nasiko3:20220228131812j:plain

キャンペーン実施中という事を知りました!やったぜ!!
せっかく12本大人買いをしたので応募してみようかな~
3月31日締切みたいなので気になる方は是非。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたっ